金縛りにあったことある?ブログネタ:金縛りにあったことある? 参加中
10年以上前に、毎年1回くらいの確率でかかっていました。
かれこれ、10数年間はかかったことないです。若い頃だったから、遊び疲れのせいがあったのかなと、今は疲れるまで遊ぶ事なんてないしねてへぺろ



本日は

ビハール

シャンプー&トリートメント

のご紹介ですラブラブ

{DDF6FEF9-CDB7-4022-A2BD-22BCE8E448D0:01}


トライアル3点セットビックリマーク
ビハールは、美容師150人で考えたシャンプーなんだってびっくり
何だか凄そうですね!

{2CE2587A-758B-4878-ADA5-954643B8AE12:01}


現品は白が基調のボトルで、高級感がありますラブラブ

サロン用のシャンプーは、かなり興味がありますラブ


使用してみましたビックリマーク

{89DA29A0-A77A-4E42-BFD8-D79F8FA1C541:01}


痛みが激しいですが、
右側が洗髪後になります。

1度の使用なのでなんとも言えませんが、まとまりが出た気がしますビックリマーク

これ、香りが特徴的でした。
何かの香水に似た香り。強めですね。
あまり、シャンプーでは使われない香りな気がします。
好き嫌い分かれそう。

もう少し試してみますウインク



BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中