アラヴォーテルネッサンス3ステップを1週間お試しセットを頂きました!

■セット内容
ルネッサンスシャンプー 50ml
ルネッサンスコンディショナー 50ml
ルネッサンスエッセンス 50ml


前からドラッグストアで気になっていたシャンプー!お試し出来て嬉しいです。

{F2C0EDBE-060B-4C6D-B47E-FB619E13C6AB:01}




顔出しとゆうことでチラッ|・д・)


シャンプーは少量で泡立ち、洗い流しもスッキリ落ちてキシまずにいい感じ。

トリートメントはクリームタイプですぐ馴染みます。ゆえに結構な量が必要だからロングの私にはコスパが気になるところ。

アウトバストリートメントはこれもまたすぐ馴染むジェルっぽいテクスチャーでこちらは少量でも大丈夫そう。

ドライヤーした後はサラサラ~♡

でも、私の傷みきってパサパサな金髪毛先にはやはり潤いも足りず…
もぅ何してもダメで…切らないとなぁ。

総合評価としては

かなりいい!使用感です。
ただし香り重視な私には香りが無さすぎる。
プールみたいな香りが気になりました。
多分アロマ的な香りなんだろうけどあまり好きではなかったです。

使用感が良かったからあとは香りが良ければ問題なし!!なシャンプーたちです。



マルス アラヴォーテファンサイト参加中