LIB JAPANファンサイト参加中

今日は葉っぱの日ですねクローバーあじさい8月8日.

夏でもう毎日毎日暑いので、髪の毛頭皮の弱い私は、

乾燥ぎみ。 それで、ノンシリコンを使ってみようと思って、注目したのがこちら

ブーケストのノンシリコン ヘアマスク 

 
ホワイトローズシリーズ 

オーガニックモイスト シャンプー&オーガニックモイスト ダメージケアマスク

キラキラオーガニックダマスクローズエキス、リピジュア、セラミドを配合。

   より、まとまり感をアップしました。


   オーガニックダマスクローズ(フランス産)

   ヨーロッパでは古くから香り高いバラと知られ、入浴剤やフレグランスの

   代わりとして重宝されていました。

   花々から採取されるエキスは保湿効果に優れています。



キラキラオーガニック毛髪保護成分を配合し髪の保湿効果をアップ。


   チリアトメントサつぼみエキス(フランス産)

   オーガニック栽培された菩提樹のつぼみから採取したエキス。

   古くから神聖な木とされてきた菩提樹は、何世紀にも渡り生き続けると

   されています。

   そんな様々な歴史や伝説のある植物から抽出されたエキスが毛髪を

   保護します。

キラキラパッケージデザインを一新し、陶器のような深みのある美しい容器に

    なりました。

 
 

ノンシリコンで気になるのは、髪のキシミですが、

使ってみてもキシミ感がなくって、てとってもサラサラ。

頭皮の弱い私でも安心して使えますよ。

香りが薔薇で優しくて、ちょっと爽快感もあって、いいですね。

今月発売ですよ。