印鑑の西野オンライン工房ファンサイト参加中

京都で創業50年 京都の手彫り仕上げ印鑑『西野工房』さんの
西野オンライン工房さんの印鑑が届きました。
京の職人による手書き文字と手仕上げによるこだわりの象牙認印
 

美しいです。
印鑑のフォルムもカラーも美しいです。
そして、私の苗字はよくある苗字なのですが、
こんな文字は見たことがないです。
すごいオリジナル感あって、
すっごく嬉しいです
政府認定シール付 象牙 もついていました。
 

熟練の京印章師が手書きで書いた魂のこもった文字は、一般的なパソコンフォントで作られた機械的な文字とは重厚感が違います!


高級感漂う印材の最高級品の象牙認印は適度に重みがあり、手になじみます♪
色合いはただ白いだけではなく適度な黄色さが美しい印材手書きで書くために、二つとして同じ印影が存在しない。「コピーされない」という印鑑本来の目的を考えたら間違いなく手書きがベストですよね。
 

バランスも良く、美しい印影が出来上がるのも手書きならではですね。字体は下記の4種類から選べます。
本格仕様の手書き印相体【縦書き】・本格仕様の手書き印相体【横書き】・読みやすい認印仕様の手書き印相体【縦書き】・読みやすい認印仕様の手書き印相体【横書き】
ケースもついてきました。
 

本物を一本持ってみると、やっぱりいいなぁと思います。
この西野オンライン工房さんの印鑑は本当におすすめです 
手堀り認印なら印鑑の西野オンライン工房