KBCドォーモとのコラボ商品!バイブ機能付ヘアアイロンぶるツヤ!モニター大募集! ←参加中
私はほとんど週の半分は、巻いたりするんですけど、今のアイロンは、高温で、
やけどはするし、 髪の傷みがひどいのが悩みなんです・・・・・・
髪が傷みやすいので、低温でスタイリングが決まるって嬉しいですよね。

私がこのぶるツヤを知ったのは、美容院で読んだ、雑誌で初めて見ました。
そして、え?ふるえるの?って思いました。

ぶるツヤ存知でしょうか!?

PREMB. ×九州朝日放送の人気番組「ドォーモ」とのコラボ商品として

振動するヘアアイロン ぶるツヤ です。

従来の機能に加え、バイブ機能を追加することにより
 低温でのスタイリングを可能にし

髪へのダメージを軽減

さらにお客様より反響の良かった

その他弊社製品の機能をプラスして大幅に性能UP
した商品なんだそう  

 
 
美容師御用達のプロ仕様スペック搭載♪

バイブレーション機能あり

スタイリング補助コームが便利

海外でつかえる♪

自動電源オフ・閉じロック機能有り

 

 

 
しかも、イオン&オゾン噴出だから、髪に潤いを与えてくれて

髪へ除菌・消臭を促してくれるんですって

しかも、業界注目のケラチンを練りこんだプレートなんだって
もうこれは使ってみないとダメですね。
美髪目指して取り組んでいるので 
使ってみなきゃ損です。

株式会社プレム