夏になるとスカート履きたくなりますよね♪でも素足にはちょっとだけ自信がなくても
大丈夫!だって今年はこれがあります
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中 

シャルレ様
春夏に映えるきれいな透明感と、肌にうれしいなめらかさが自慢の
きれいな透け感パンスト(2足組)履いてみました。

二足組です。 そして、見て~色もね、こんなにキレイなんですよ
 

特徴は

・カバーリングのナイロン糸を特殊熱処理。

・繊維の方向が安定することで、生地表面がなめらかになる。

・もともとの糸よりさらに極細になることで透明感が出る。

・熱の力によって糸の強度がアップし丈夫に。

・レッグ部分に消臭糸使用。
 
この透け感みてください!すごいキレイ
サラサラして夏でも蒸れなさそう
 
 履いてみました 
案の定 サラサラの快適です。
適度なサポートできつくない 
  
脚が綺麗に見える 

ウエディングとかにも良いと思いますよ
私はドレスの下にもこのシャルレさんのパンスト履きます
なめらかで、見える事はないかもしれないけど、もし、見えてもキレイ
そして、かかとがあるから、ちょっと重めのドレスでも締め付け感がそんなに
ないので、履いてて気持ちいいです。

シャルレさまのパンストはこちらから