マルコメさんの『さばのみそ煮缶』 頂きました~!
『さばのみそ煮缶』は、みそにこだわり、さばにこだわり、製法にこだわってつくりあげたおみそ屋さんの作る おいしい「さばのみそ煮」です。
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中
 

私はさばの味噌煮は大好きで週に4回位は頂きます。

今回は、あの味噌で有名なマルコメさんのですよ
おみそは、選び抜いた国産大豆、米を原料に、二年間熟成した二年味噌を贅沢に使用したもので、またさばは、 八戸港に水揚げされた丸々と肉厚で脂ののった新鮮なさばを使っています。そして厳選したさばを一つ一つ 手詰めで缶に詰め、加熱処理で旨みを凝縮している「さばのみそ煮」なんです。
 

お味は、もう最高!!甘すぎず、塩けがありすぎす、絶妙!!
上品なお味噌のお味が生きているさばの味噌煮です  
 


残った汁だけごはんにかけても美味 さすがマルコメさん
 美味しかったぁ
お歳暮とかお中元にいいかも♪ 喜ばれるね
『さばのみそ煮缶』