Sentire-Oneファンサイト参加中

セレンティーワンから届いたエコバッグ愛用中です。
 

マチもあって、深めなので2Lのペットボトルとかに最高なんですよ
 

センティーレワンは、本革を中心とした素材本来の風合いを活かす加工を施した物や、職人さんが一点一点手作りで作っている、こだわりのバッグやお財布、革小物のショップです。
 

革そのものの品質にこだわるのはもちろん、
さまざまな加工を施す際も、天然の材料だけを使い、革独特の味わいを残しているそうです。

取り扱ってるバッグもgentenなど本当にこだわりのかばんがいっぱいです。
大人の女性なら一つは持ちたい皮のかばん 
ここから見られますので、是非覗いてみてくださいね。