株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

バイソンさんの ベルベビーピンクBBクリーム口紅 を使ってみました。


~なないろブログ~


ベビーピンクという名前の通り透明感あふれるピュアな赤ちゃん肌になるBBクリームリボン


~なないろブログ~


化粧水のあとはこれだけ!OK 1本8役のBBクリームチョコ
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、SPF35・PA++。
忙しい朝もベビーピンクをササッと塗るだけでベースメイクは簡単キレイ。
カラーは日本人女性の肌になじみやすいライトカラーとナチュラルカラーの2色展開
もちろん安心の日本製で無香料です。

朝は、すごく忙しい。

ちょっとだけゴミ捨てに・・・とかちょっとだけ宅配を受け取りたいとか、そんな時にはすぐにお化粧できちゃう

BBくりーむがすごく役立ちますよね。 だからBBクリームって大好き!

しかもこのベビーピンクには、SPF35・PA++ 日焼け止めの効果も十分入ってるから安心、嬉しい。



~なないろブログ~


そしてそして、さらに嬉しい効果は…
星毛穴や凹凸気にならない
(肌の凹凸を埋める凹凸補正パウダー&光を反射させる光拡散パウダー配合でつるんとした肌に。)
星カバー力、長時間キープ
(メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合。テカリを抑えながら、つけたてのカバー力が持続します。)
星汗・皮脂にも崩れにくい
(ウォータープルーフタイプで汗にも皮脂にも強く崩れにくい!)
実際、風邪をひいてマスクを1日していたのですがマスクに色移りしなかったくらいなんだそう。
星79%美容ベースで、使うたびに肌プルプル
(美容液成分たっぷりで、赤ちゃんみたいなプルプル肌。肌をキュッとひきしめる肌ひきしめ成分配合。)

こんなにこれ一本ですごい効果があるんです。



   早速使ってみました。リボン


~なないろブログ~


    伸ばしてみましたチョコ

~なないろブログ~



   02ナチュラルカラー使用

   色が、キレイです。私白肌な方なんですけど、ありがちなグレーっぽいBBではありません。

   香りはしませんよ。 

   伸びもいいですね。よく伸びますよ。適度に艶があって、マットじゃありません。


   一番気に入ったのは使用感。軽めで、べっとりしなくって、さらさらして使いやすい事。

   よく言う、男塗りっていうんですかね、手にチューっと出して、手で円を書くように広げて、

   で そのまま顔に クルクルクルっと 伸ばして、ハイ!完成 みたいな。

   あとは、お好みでパウダー付けたりしてもいいかもしれないけど、パウダーいりませんでした。

   簡単 時間短縮 最高です

  プチプラなのに優秀コスメです