NATUMULAファンサイト参加中

エイジングケア高機能化粧水『浸凛』

 この頃目元のくすみと、タルミが気になっていたので、 美容化粧水「浸凛」 で目元パックしてみましたラブラブ



              こちらは「浸凛」 しんりん と、読みます。



             始め読めませんでしたが、浸透して凛とするって感じがして

             好きだなぁ。

~なないろブログ~


 20種類以上のアミノ酸配合。チョコ
 人間の皮脂に最も近く肌に非常になじみやすい


 馬油(エモリエント成分)をマイクロエマルション処方で配合。チョコ


 高保湿のオイルinタイプ化粧水。


 洗凛で汚れを取り除いた肌に、美容成分をたっぷり浸透させて、
 馬油の膜でとじこめる


 コエンザイムQ10を超える抗酸化作用があるといわれる
 スーパーエイジング成分、白金ナノコロイド配合。チョコ


 低分子・高分子2つのヒアルロン酸を配合。チョコ
 果物由来(植物性)と馬由来(動物性)2つのセラミドを配合しています ネイル☆


~なないろブログ~

   さらりとした化粧水で香りもなく、使いやすい。

   サラサラの液体なのにお肌がしっとりします。
   

   美容化粧水は、加齢とともに美肌成分を異なる大きさで配合することで、効果的に肌機能を高めます。

   マイクロエマルション処方の馬油が潤い肌をキープします。

   お肌がしっとりとして潤います。


   シワが気になってたんですが、パックすると、気持ち良くて、潤いが保たれているのか、

   ふっくらとしています。翌朝もしっとり感があって、目元の化粧のりもよかったです。
 


    現品サイズ  200ml・6,300円

 



    それから潤凛(じゅんりん)美容クリームです。

~なないろブログ~


   潤凛(じゅんりん)

    こちらは、

   1包だけのサンプルでしたが、化粧水パックの後にお肌に塗ってみました。


    コエンザイムQ10や、エラスチン、プラセンタ、スクワランなどなど、

    こちらも保湿できる美容成分がたっぷり!チョコ

    そして、濃厚なクリームでしっとりしたお肌になります。

    でも、ベタベタはしません。チョコ

 

    乾燥肌なんですが、もっちりお肌になれました。 


    現品サイズ 50g・8,400円

 

    クリームの方は、もっと使ってみたいですね。 しっとりしますよ。

オイルinタイプ高機能化粧水「浸凛」