jay-walkerファンサイト参加中

もう春ですね 夏までもうすぐなので、話題の


アドール スクイーズジェルを使ってみましたよ。


通称『絞れるジェル』と呼ばれる、海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合したボディケアジェルです。

人気モデルさんや、インターネットでも取り上げられる位 話題のスリミングジェルなんだとかラブラブ


~なないろブログ~


                          お腹のプヨプヨにもいいみたいなんです.



                  蓋をあけてみると ラベンダーベースのハーバルないい香りがします。

                      伸びが良いジェルなので 少量で す~っと伸びて

                      ベタつきもないです。 すぐに服着ても違和感なしでした。





       あのね これすごいよ 使った瞬間から 温かいの ホットだわー てか 熱い!!!!

                  これは絞れそう だし いい香り~ニコニコ 


                  ぜひ少量から使ってみてください 熱いです 

                 


~なないろブログ~
                        例えば使った方がいいお勧めの方は・・・


                  ・モデルのような美バディになりたい方や
                   ・産後太りが気になる方
                  ・妊娠線 セルライトが心配な方
                  ・ボディライン むくみケアしたい方

                                におすすめだそうです~。

                         脚に使ってみてビフォーアフターです。



                       こちらが使う前の脚 お見苦しくてごめんなさい


~なないろブログ~



                     こちらが二週間毎日スリミングでマッサージした脚です。


~なないろブログ~


         ちょっと細くなってるよね!!脚がね、足首の上が0.4センチ減りました。イェイ

         温感効果で冷え性改善とかにもいいかも~と思いました。

              

               人気モデルさんが産後太りに使って体系を戻したりしたんだって!

                   すごーい  納得するわ 効果すごいもん

                  この効果は使ってみて欲しいです。 これ絞れますよ 本当に使ってみて!!


                        【Adolle】エステティックコスメ