新鮮な卵を上手に剥く方法ありませんか?挑戦していただける方に新鮮プチ卵プレゼント ←参加中


新鮮なたまごを綺麗に剥いてみたい願望があります。


なぜなら たまご大好きラブラブ さっきも夕飯で ゆで卵食べましたにひひ


でもどうでしょう 


実際 綺麗に剥ける方法など TVで見た 殻の先っぽとお尻を破って


思いっきり息をふっ~~~


っとふくと スポン!!!っとタマゴが綺麗にむける とTVで見ました。


私も、超新鮮なたまごをこの方法で剥いてみたいと思いました。


そして大好きなたまごを めいいっぱい 美味しいビジュアルのまんまツルンツルンの美しいたまごに


かぶりつきたいですラブラブ!


ポイントは何なんだろう あとは、思いつかないけど 茹で方かな??


少ないお水で茹でると 綺麗にむける?? 


こちらも 実験してみたいです。


美味しいたまご 綺麗にむけたら 超 感動しますよねぇ!! 感動体験したいです!


こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場