日曜大工で棚を作ったんですが、その時 ダンロップさんから出ている

ダブルキャッチという軍手を使いました。(*^▽^*)かわいいカラーとデザインにドキュンですな。


~なないろブログ~

                        作業用軍手 小さめサイズ(赤)です。

             見えている方が手のひら側で、天然ゴムで滑り止め加工がしてあります

                 おまけに手袋の内側にも滑り止め加工してあります

            作業中、手袋がずれ落ちにくいし、グリップ性にも優れています。

              表面に滑り止め加工がしてある手袋は、今までにもあったけど、

        手の中側まで滑り止めがあるのは、新開発!内面スベリ止めで特許取得済み

~なないろブログ~

          あのですね、使ってみて思ったのは しっかり板でもつかめるんですよねニコニコ

              滑らなくて、きゅきゅっと押さえてる感じがするので 安心なのです。

            ゴリゴリと、板をホームセンターでカットしてもらったのを組み立てました。
                                        

                                     ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


~なないろブログ~


        しっかりホールド、 すごく 手にもフィットします!

        いいじゃないですか、これ音譜次は庭仕事で使ってみますよん。

        スコップ持つのにすっごく効果がありそう。庭の雪が溶けるまでもう少し庭いじりは我慢。

        

ダブルキャッチ

メンズ用のフリーサイズもあります。

色もカッコイイので、旦那さんも気に入ってました。今度一緒に庭仕事に使うそうです。

これは現場とかに入ってる職人さんとか、本格的なお仕事の方にも重宝されそうな手袋だと思いました。

ダンロップってメーカーさんな所が、 すべりにくそう って安心できます。

デザイン性も凝ってて好きです。 またこれを買っちゃいます。気に入ったニコニコ

ホームセンターで見かけたら皆さんも是非この滑りにくい安心感とホールド感を試して欲しいです。