日本ゼトックさんのクリームを使ってみました。

★日本ゼトックさんって?
日本ゼトックは創業して半世紀、”高機能美白はみがき”をはじめ、
製薬会社やエステ向けの化粧品、ベビーケア商品などの研究開発、製造に携わっている企業さん。


あの芸能人歯が命宝石白 のアパガードΣ(・ω・ノ)ノ!
日本ゼトックさん製造。

~なないろブログ2~



あなたのお使いのはみがき粉の裏側にも、日本ゼトックさんの名前が刻まれているかもしれませんね。

その日本ゼトックさんのEGF配合リセプトスキンハリつやクリームです。 


~なないろブログ2~


はりツヤクリームは53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。


EGFとは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります

上の写真のシリーズ中でも、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープするクリームです

お手頃価格なのに中身は5000円クラスに匹敵するほどの物が入っているとか!

白いクリームでチューブタイプ、使いたい量だけ調節して出せるし、衛生的ですね。

お風呂上りに塗ってみましたよ♪ ん~伸びる伸びる 確かに塗った後、なんだかハリがあるわ~

これがEGFの効果かなぁ♪ イィ これはイィかも(^-^)

エイジングケアにも期待できます


~なないろブログ2~

私にはアパガードの会社さんってイメージが強いけど、そんな芸能人は歯が命の企業さんのって

すごく好感持てますよね~☆

贅沢なエイジングケアに興味があったら試して欲しいです☆


日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中 EGFハリつやクリーム 日本ゼトック