ナナ、元気になりました! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

ご心配をおかけしましたが・・・
ナナ、今週は元気に走り回ってます♪

結局病院には行かず、2日間絶食したのち、フードをヤギミルクでふやかしたら食べれるようになり、日曜日には立派なうんぴーが出るようになりました。

やっぱり、自宅が落ち着くみたい。お泊まり中に下痢するなんて初めてだったから心配したけど、今回はよっぽどイヤなことあったのかな?お泊まり中のワンコにワン!ワン!吠えられてたみたいなんで、ストレスだったね。いつもは楽しいばっかりなのに、ホテルだから色んなワンコが泊まりに来るだろうし、仕方ないって言えばそれまでだけど。ごめんなー、ナナ。りゅうちゃんが飲んだくれてる間に。。(ToT)

いまは元気だワン!
今日、甲府は最低気温が1℃、最高気温が21℃で、寒暖差が20℃!午後に河川敷に散歩行ったけど、ほんと暑かった!
ナナ、小まめに水分補給しました。

近所の河川敷では、4/26に開催される川中島合戦絵巻ののぼりが立ってましたよ。


ナナ、お天気良くって楽しかったね!


自宅に戻ったら爆睡してます(笑)


※前の3記事のコメント返信しました。
遅くなってごめんだワン!

近所の温泉通りの桜並木、そろそろ咲き始めます。
来週末が満開かな?