東京へGOだワン! | ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ナナとりゅうちゃんのHappy Life

ミニチュアダックスのナナ(♀)&りゅうちゃん(♂)
1匹&1人の楽しい毎日をお届けします!

ブログ1周年の記事にたくさんのコメント、ありがとワン! 追々返信します!

もっと長いかと思ってた!というコメント頂きましたが、実は、まだまだ始めて1年の新米ブロガーなのです。みなさん、暖かい目で見守って下さい!

で、今日から来週火曜まで仕事2割、飲み会8割で東京です。ナナは当然のようにいつものMissBIBIさんへお泊まり。ボクも当然のようにいつものカプセル&サウナ@上野デス(笑)。

電車待ちのナナ



乗ったら即 (。-ω-)zzz



ボクは、ワン!カップワイン ♪



さー、飲むぞ!!
てか、仕事もちゃんとしますよ!(笑)