こんにちは~~かおあせる


今日もご訪問ありがとうございますビックリマーク


前記事にも沢山のコメントありがとうございます~~ドキドキ


昨日は、大雪に見まわれた首都圏・・・雪


昨日の朝は、雨だったのでななひなファミリーは・・・ななひな号で・・・


繰り出した横浜ペット博~~ニコニコ


途中で雪に変わったものの・・・冬タイヤを履いてるななひな号は目的地へ車DASH!



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


行きはお初のゲートブリッチを通り・・・下道でスイスイ~~車DASH!



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

お出かけに嬉しそうなななちゃんわんわん



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

とひなちゃんわんわん



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


いざペット博へ~~しっぽフリフリしっぽフリフリドキドキ


ペット博を楽しんで・・・空いていたのでゆっくり・・・いろんなイベントを楽しんで・・・ニコニコ


お食事して・・・のんびりしてしまった・・・あせる


出てきたら一面雪景色~~雪この時は余裕に考えていた私達~~



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢



しかも・・・せっかく来たんだからと・・・元町のショップまで寄って・・・


が・・・それが甘かった・・・雪を舐めたらアカン・・・ガーン




トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢


帰ろうとしたら・・・高速入り口閉鎖~~ガーン


気を取り戻して・・・一般道を東京方面に向かうななひな号~~車DASH!



そんな混雑はなく・・・都心へ・・・


と・・・ここまでは良かった・・・


その先の幹線道路は動きません・・・・車車車車・・・・


そこからは距離にしたら我が家まで20kぐらいしかありません・・・


時間にしたら・・・40分もあれば余裕で帰れます・・・


我が家に帰るまでは・・・何箇所もの橋を越えなくては帰れません・・・あせる


それでも幹線道路を避けて・・・何とか・・・後ふたつの橋を越えれば帰れる所まで


が・・・そこからが・・・全く動かない・・・ガーン


そこからも更にショートカットし・・・もう少しで橋が渡れますが・・・あせる


そこで・・・何時間も大渋滞に巻き込まれてしまう事に・・・しょぼん


何時間かかったかはご想像にお任せしますね・・・。


しかも・・・足りると思ってたガス欠の心配も出てきて冷や汗ものでした・・・ガーン


楽しかったペット博もとんだ災難に巻き込まれる事になってしまいました・・・。


でも・・・事故もなく無事に帰還できた時は本当にホッとしましたニコニコ


お腹が空いてるはずなのに夕飯も食べる気もおきなく・・・


さすがに・・・グッタリのななひな&パパママでしたダウン


しなくてもいい貴重な体験をしてしまいましたが・・・


これからは雪の予報の遠出は自粛したいと思います~~


ずっと雪道を運転してくれた父さんには感謝ですドキドキ


今朝も大混乱の首都圏~~あせる


職場まで無事に辿り着き・・・今朝から職場の雪かきが終わり・・・あせる




トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢

今回の大雪は暫らくぶりだな~~あせる



トイプーの娘達♪なな姫&ひな嬢



車の中で雪かきを見てるななひな~~わんわんわんわんドキドキ


今日はバタバタしてますから取り急ぎご報告まで~~


ご訪問が遅れていますが・・・悪しからず~~あせる


ペット博のUPはまた今度ね~~ニコニコ


ランキングに参加しておりますビックリマーク


↓    ↓    ↓   ポチっと応援して頂けたら嬉しいですドキドキお友達のブログ応援中クラッカー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ いつも応援ありがとうニコニコ
にほんブログ村