1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-01

よーし!会うのもなれてきたー

テーマ:ひとりごと

だいぶ会うのもきんちょーしなくなったー




こんしゅう、まだキスしてないなー






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-10-30

半日いっしょにいたー

テーマ:ひとりごと

どようび、半日いっしょにいたー


でもたりない




あさ10時から22時まで



代官山いってー渋谷でごはんたべてー新宿でいちゃいちゃしてー




どうしよ、



フィーリングあいすぎだとおもう、



リズムがおなじなんだー




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-26

「会いたい」をいわない

テーマ:ひとりごと

こんしゅう、まだ「会いたい」をいってない


イイたいけどがまんしてるー





それは・・・




どようびに会うので

そのときにこのことをいいたいから。。






あと、「すき」もいわなきゃ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-23

話してよかったー

テーマ:ひとりごと

・・・とおもう・・・



またまえより好きになっちゃったー




同じ想いっていわれた。。





どように会う約束をしたんだけどー



まちきれないきぶんだー





すごく愛したい。。











いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-23

気になってるかなぁ?

テーマ:ひとりごと

きょうはあまりしってほしくないことを


偶然にもしられちゃったー。



避けてとおれないしなぁー・・・





今度会うときはDEEPな話をしよっと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-18

3日会ってない

テーマ:ひとりごと
ので


きょう会いたいなー


さそってくれないかなぁ


ちょい期待
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-15

まだまだ離れられない

テーマ:ひとりごと

きのう 1日デートをして 



もうそろそろ会えなくてもへいきな気がしてた・・・





会いたい なんでこんなに好きなんだろ?




同じキモチなのかなぁ あの子は??



聞いてみたぼくのすきなとこ



目、手。



そのほかは?



すべて。

きらいなとこがない。




んーーあまりうれしくないぞ。。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-14

シネマデイ

テーマ:ひとりごと

1日デート。。



なにしよっかなぁ



いっしょにいるだけでしあわせな気持ちになれるんだけどー





シネマを観よう ふたりで 





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-12

あの子の好きなとこ

テーマ:ひとりごと

あの子に、なぜ好きか きかれたー




なぜって考えたことなかったけど答えてみたら




たくさんあるじゃないですかー





好きなんだなぁってまじまじおもっちゃった







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-11

もば

テーマ:ひとりごと
とうこう
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。