今レコ大見てますひらめき電球







なんかいまだに年末って感じしないしょぼんなぜなら今日から5連勤だからショック!






昨日は休みでママと買い物行ったけどほとんど休みないですハートブレイク短期のバイトだしこんなもんだよねガーン









あと、今日は関ジャニ∞が大阪でライブドキドキ一度でいいから行ってみたいにゃー
ブログ巡りしたら最高だったみたいですね(゚∀゚)
特にセットリストの中にdesireあったみたいで羨ましいキラキラ









明日もライブですねひらめき電球
それもカウントダウンドキドキ
いいなぁー。行く人楽しんできてくださいにゃー
あたしはおとなしく笑ってはいけないと紅白とCDTVをはしごしながら年を越します←












では