★お届け物★その354 カラコン(株式会社ビューフロンティア Allegro) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


カラコンが届きましたニコ音譜


カラコンの森ファンサイト参加中



ありがとうございますキャハハきらきら!!


 株式会社ビューフロンティア
Allegro (アレグロ)
モニプラ




株式会社ビューフロンティアとは・・・
ナチュラル系から発色系の盛れるタイプまで、カラーコンタクトレンズの企画・販売を行っている会社です

以前のビューフロンティアさんのモニター記事はこちら
フラワーアイズR ミモザブラウン
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


Allegro (アレグロ)は、最長1年使える、度あり~度なしを揃えたカラコンです
会社・学校・プライベートどんなシーンでも使えるデザインとDIA14.0mmの自然な大きさが特徴。


価格 3,797円(税込)



モニプラファンブログのカラコンユーザー5名と共同開発したという、新色レンズがこちらはーと

 

製品スペック
商品名:Allegro (アレグロ)
販売名:アイラックスイノバ・コローレ
高度管理医療機器承認番号:21400BZG00020A28
発売元:株式会社ビューフロンティア
選任製造販売業者:Innova Vision 株式会社
原産国:台湾
製造方法:スピンキャスト製法
使用期限:2週間~1年(医師の指導による)
BC:8.7mm
DIA:14.0mm
着色直径:13.0mm(フィーネブラウンのみ12.8mm)
度数:
度なし 0.00
度あり -0.50
    -1.00~-6.00(0.25Dステップ)
    -6.00~-7.00(0.50Dステップ)
含水率:38.5%
内容:1箱1枚入り、取扱説明書


今回、フィーネブラウンをモニターさせて頂いています。



外箱パケが可愛いですよね~ハート
ビューフロンティアさんのカラコンはパケが可愛いので大好きですラブ

中にはレンズと説明書が入っています。



レンズの表裏はこんな感じあげ



表裏の区別が付きやすいように♪マークが付いていますおんぷ
外箱のパケと合わせて♪マークなんですね。
細部まで可愛いですラブ目


では、実際に装用してみます



ナチュラルに盛れました
黒目がかなり大きくなったのにも関わらず、「カラコンつけてます」感があまり無いんですよね上げ上げそこがお気に入りハート



横から見ても超ナチュラルきらきら!!
なのに、目の印象が強くなります


元旦に親族と集まった時に、装用して行ったのですが、誰にも気付かれませんでした笑「モニターでカラコンを装用していること」を言ったら、あまりのナチュラルさに皆驚いていましたよ苦笑



光に当たると、「少しブラウンかな」程度の自然な色
瞳に馴染むほんのりブラウンです。



元々派手なタイプのカラコンが好きだったのですが、最近は自分の年齢を考えてナチュラルに盛れる系を選択しています。
そんなななにはぴったりのカラコンでしたラブ目
目が大きくなるというより、自分の目そのものが強調される感じです。
これはリピ決定はーと

目が乾き難い・ゴロゴロしない・疲れないという装用感も◎です





個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
Allegro-アレグロ-新色開発プロジェクトの全座談会レポートはこちら!


株式会社ビューフロンティア良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございました音譜






ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好