★お届け物★その334 マスカラ(株式会社フローフシ モテマスカラ[ボリューム]) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

マスカラが届きましたニコ

【会社名】株式会社フローフシ
【ブランド名】モテマスカラ
【商品名】モテマスカラ[ボリューム]
【経由】ポチカム




ありがとうございますキャハハきらきら!!



株式会社フローフシとは・・・
「喜び」と「感動」を与えることを目的とし日々の事業活動を行い、モテマスカラをはじめとした化粧品を取り扱う、化粧品・化粧用具を製造・販売を行っている会社です

以前のフローフシさんのモニター記事はこちら
モテマスカラ(ボリューム)
モテライナー リキッド TAKUMI
(※ハートをクリックすると該当ページに飛びます)


モテマスカラとは・・・
フローフシ独自のまつ毛美容成分「エンドミネラル」を配合しているマスカラブランドです

エンドミネラルとは

高濃度マイナスイオンを発生する鉱石です。様々な美容効果が期待できる注目の成分です
 


モテマスカラ[ボリューム]は、濃密で上品なボリュームと長さ、どちらも叶える実力派マスカラですあげ

通常購入 1,800円(税別)
定期購入 1,440円(税別)




こちら、同じ製品で2回目のモニターとなります。
お気に入りのマスカラなので嬉しい投げKISS



ボリュームタイプはブラシが特徴的で、螺旋を描いたスクリューブラシです



これ、最初はなかなか上手く扱えませんでした苦笑
でも慣れてくると、このスクリューブラシが使い易くて凄く機能的


ななの使用方法は・・・
(・・・と言っても皆さんやっていることだと思いますが

ブラシを瞼に平行に構えます。



そのまま、矢印の方向にジグザグに揺らし、毛先の方にスライドさせてスッと抜きます

今度は、瞼に対して15°くらいの角度で構えて矢印の方向にジグザグに揺らしますこれを行うと、スクリューブラシの短い毛がまつ毛に触れて満遍なく液が付く(ような気がします)。



仕上がりはこんな感じ。
ちょっと雑ですが笑



しっかりボリュームが出ていますよねはーと



実際に目に使用してみました。



上下まつ毛にボリュームが出て目が一回り大きくなった感じ。
マスカラ液の色が漆黒なので、目元がハッキリとした印象になりました

ボリュームだけでなく、ロング効果もばっちり



いつも、下まつ毛にもたっぷり塗っているのですが、落ちたり滲んだりすることもありません上げ上げ
上まつ毛に関しては、カールキープ力もあります。
長時間経過後も塗りたての状態をキープハート



エンドミネラルのおかげでまつ毛ケアができるのも魅力です。
ただ、前回のモニター期間と合わせて一ヶ月以上使用していますが、まつ毛に何か変化があったかというと・・・ハッキリとした効果は感じていません汗


でも、60日間使用した15万人のうち84%が自まつ毛の育成を体感したそうなので、変化に気付いていないだけなのかもしれませんね苦笑

お湯で簡単に落とせるところもポイント高しきらきら
クレンジングでゴシゴシ擦ってまつ毛を傷めることも無いですしねまるちゃん風

ボリュームタイプを使い切ったら、ロングやコーム、ブラウンにも挑戦してみます








個人的な評価は・・・
 

興味のある方はこちらからどうぞ↓
モテマスカラ


モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中



株式会社フローフシ良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございましたにへ音譜



ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

 


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】