★お届け物★その164 BB+CCクリーム(株式会社セレブ +OneC BB+CCクリーム) | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!


BB+CCクリームが届きました
好

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中














株式会社セレブ
+OneC(プラワンシー)
BB+CCクリーム
モニプラ












株式会社セレブとは・・・

オリジナルブランド『+ONEC(プラワンシー)』『LaDun(ラドュン)』の他、厳選した韓国の美容アイテムを取り揃えている会社です






+OneC(プラワンシー)とは・・・

ハイドロゲルアイパッチ・ホワイトティプレミアムセラム(美容液)モイスチャーフェイスローション・BB+CCクリームの4種類を取り揃えた化粧品ブランドです






BB+CCクリームは・・・

まるで保湿パックをしているような潤いが持続する美容液ファンデーションです。(SPF50+ PA++)


ポイント1  15の効果と機能
美白・ファンデーション・紫外線遮断・ウォータープルーフ・弾力・保湿・栄養・保護・皮脂管理・沈静・下地・ハリ・コンシーラー・エイジングケア・カラートーン

ポイント2  贅沢成分をふんだんに配合
花エキス・葉エキス・フラワーエッセンス・コラーゲン・ヒアルロン酸・アルブチン

ポイント3  サラッとした伸びのよいテクスチャー
 BBクリームで紫外線などの外敵から肌をカバー
 CCクリームで肌の気になる部分をカモフラージュ



内容量は40g、価格は2,808円。
容器はチューブタイプで、蓋を開けると割と小さな穴が空いています。 



よくあるBBクリームのどす黒い色と違ってキレイな明るい色好
香りはフローラル?のようなフルーティ?のような・・・爽やかな香り。


手の甲に伸ばしてみると、瑞々しくよく伸びます。


塗布後は、ツヤ肌きらきら

色々な角度に傾けるとよくわかるのですが、このクリームは光の加減を利用して肌をキレイに見せてくれます。


適度なフィット感があり、肌によく馴染みます。


ウォータープルーフということですが、水をよく弾いたので汗にも強そうです


次に顔に塗布してみました。




before・・・すっぴん
after・・・BB+CCクリーム塗布後


最初はクリームが白過ぎ?と焦りましたが、全体に伸ばすと薄付き・肌なじみの良い色で、キレイな美白肌に仕上がりました。

このBB+CCクリームのすごいところは、光の加減で肌のアラを隠し、ナチュラルなツヤ肌に見せてくれるところ。


色んな角度から撮ってみました↓


上から見ても、下から見ても、真正面から見ても、適度にツヤのある肌。一番の悩みでもある頬の毛穴の開きも、光の加減で無かったことに。

8時間後も化粧崩れは無く、この暑い中1時間ほど犬の散歩に出かけたのですが、それでも少しテカったかな?くらいでした。

価格も、今一番リピしているBBよりかなりお安いので、これは乗り換え時期かなーと考えていますニコ


長期モニターなので、次回は継続して使用した肌の様子などをレポしたいと思います。







興味のある方はこちらからどうぞ↓




 

株式会社セレブ良い商品をモニターさせて頂きまして、ありがとうございます。引き続きモニター&レポしますので、宜しくお願いします。

 

 





ランキングに参加しています。
ポチッとしてね好

にほんブログ村


人気ブログランキングへ