美容液(ハニードロップ 株式会社LuNerL)モニター2回目 | ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

ななの美容ブログ(ワンコ&旅行情報もね!)

主に美容関係のモニターレポをアップしています。
たまに愛犬のチワワや旅行記録も!

長期モニターレポ2回目ですニコWハート





前回の記事はこちら↓


★お届け物★その46 美容液(ハニードロップ 株式会社LuNerL)モニター1回目








【会社名】株式会社LuNerL


【店名】ビュール公式オンラインショップ


【商品名】ハニードロップ


【経由】モニプラ









ルネールのファンサイトファンサイト参加中











株式会社LuNerLは、女性の「キレイ」を応援する商品の企画/開発から販売、美容コスメ のEC運営を行っていますビックリマーク









ハニードロップとは・・・


下記2大成分を贅沢配合で攻める美容液です音譜


コスモス特濃イタリアミツバチの子


コスモス3種のグロスファクター(EGF・FGF・IGF)







EGF・・・表皮に働きかける成長因子


FGF・・・「真皮」に働きかける成長因子


IGF・・・破損している細胞の再生を促進し、細胞再生に生じた老廃物を体外に除去する作用をもつ成長因子













匂いは無く、とろみのあるテクスチャーですひらめき電球







塗布すると、しっとりもちもちに上げ上げ


でもやっぱり一番感じた効果はハリきらきら!!ビックリマーク


夜に使用すると翌朝のお肌のハリがすごい音譜






最初はなかなか浸透せず、べたつきが酷かったのですが、2回目に使用した時は浸透力が上がったようで、肌馴染みが良くなったと感じましたWハート



それでも少しベタつきが気になるかなぁ苦笑あせる


・・・なので、私なら夜専用の美容液として使用すると思いますビックリマーク








個人的な評価は・・・





◆潤い       ★★★★★(5)


◆キメ       ★★★★(4)


◆べたつかなさ   ★★(2)


◆毛穴への効果   ★★★★(4)


◆ハリ・弾力    ★★★★★(5)







興味のある方はこちらからどうぞ↓


特濃イタリア蜜蜂の子×3GF配合で肌組織を丸ごと入れ替え★ビュール





株式会社LuNerL、良い商品を


モニターさせて頂きまして、ありがとう


ございました音譜








ランキングに参加しています。

ポチッとしてね好

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


にほんブログ村








人気ブログランキングへ