4ブラシスに会ってきました~♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

こんにちはこんにち♥

今朝は、寝坊(起きたら7時すぎ~)
ひまトト★ひまわり のおさんぽペタ、ご飯ドッグフードで海辺の朝市に行けなかった

ゆみこさんごめんなさいおじぎ・・



昨日、

ひまトト★ひまわり と行ってきましたくるまb
会う前のひまトト★ ひまわり ちょっと不安げな
 


4ブラシスゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー に会いに、スマイル家←素敵なお家で~す好き 広いし~

お預かりのルアナちゃんは病院へ行っているために今回は会えませんでした



玄関先で、4ブラシスゴールデンレトリバーゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー ゴールデンレトリバー の大歓迎!!

ひまトト★ひまわり  ちょっとびっくりして。。半分固まり気味ちーん

ななママは持っていた、パンを4ブラシスに獲られて反省!

動きが機敏な4ブラシス走り

ななゴールデンものんびりちゃんだったけれど、それに輪をかけての~んびりな

ひまわりトト★ひまわり との生活で、ななママものんびり~

4ブラシスに見抜かれてましたひえ~

ななママチョロイな嬉~と

スマイルさん ごめんなさいですおじぎ~パンを・・・

なんとか、4ブラシスの写真を

犬パンをスマイルさんが用意しているのを見ている4ブラシス
 
これじゃ~お顔がちーん・・・

ステラちゃん シニア特有のくりくりお目目でかわいい好き
 
ゼウスくん ママが見えなくなるとクィ~ンと鳴く
甘えん坊さんいい子

 

カメラ目線で待っているのはこの方
キアラちゃん笑
 

この方はやはり、自由人・・・
この後にテーブルの下にいたキアラちゃん
お尻をななママに向けて、オナラを・・・
その後、向きを変えてななママにお顔を近づけて
ゲップを・・・
おもしろすぎ~ます キアラちゃん
おやじギャルの異名がつくのがわかります
 


サラちゃんにこ 食べ物特攻隊長ゴー!!
サラちゃんだよね~?
 
でも、実は乙女なサラちゃんハート


サラちゃんのお尻目 サラちゃんスリム~
 
 ひまのお尻目 ぽっこり
 
お庭でもみんなそれぞれしっぽ
 

ひまトト★ひまわり もお水をいただきます
 

スマイルさん4ブラシスありがとうございましたハート

またお邪魔させてくださいおじぎ

帰り道くるまb
夕焼けの江ノ島が