ひまさんぽ♪ | 3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

3代目ゴールデンレトリバー すずのブログ

初代 なな 2代目 ひまわり の妹分 3代目 すずの
ゆる〜い茅ヶ崎生活を気が向くままに。。

おはようおはよ~ございます

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね~

昨日のひまトト★ひまわり の午後さんぽペタ

17時過ぎに家家を出て、いつもとは違う方角へ・・・

近所のさんぽペタはあまり好きではないみたい・・・

飽きたのかは不明ですが・・・

目標は約2キロ先の辻堂海岸水平線ですが、まだ暑いので無理><

住宅街を抜けて、結構スムーズに歩いてペタくれました

途中でお水タイム

浜見山の交差点まで来て、←ローカルな

家から約1キロ越え、

交差点もスタスタペタ歩いてくれましたが、湘南工科大の貸し自転車前でストップstop
座ってしまいました
 




こうなると当分動かないチーン
 



数分後、ひっぱって~100メートル先のパン屋”麦波”へ
うまうまおいしいで釣ってます



ななママ、のどカラカラ
 


潤ったーぷはー
ビスコッティでまた口の中パサパサ
でもねアイスコーヒー多いから大丈夫おいしい
 

ひまトト★ひまわり のクッキーを忘れたので、数口だけおすそわけ
 
充分休憩して
 



帰りは、また住宅街を通って、往きとは違う道で帰りました

休憩するとひまトト★ ひまわり スタスタペタと歩いてくれます

でも、ペースがバラバラ・・・小走りになったり、ゆっくりだったり

結構、疲れますイヤだ

ちょっとずつ安定したペースにしようね~

あと、冬には辻堂海岸まで歩いて行けるようにしようね~
そうすれば、モアナちゃんトト★に会えるかも笑


1時間のさんぽペタと家の前でお友達に会ったから

今日はお疲れで夜涼みは無いかと思ったけれど、




そうはいかず・・・






1時間半・・・夜涼み
 





寝てるし・・・