ヘアメイクアップ・アーティストNANA

ヘアメイクアップ・アーティストNANAのブログです!


テーマ:
スポーツ選手の取材撮影で
ぐっときた言葉。


体が資本なんだから
身に付けるものはこだわった良いものを。
特に靴と寝具は大事‼


確かに
靴によって体のバランスが変わってくるし
寝ることもとても大事。


体が資本なのはスポーツ選手だけではなくて
全ての人にいえること。

もちろんワガママボディの私たちと彼らとはレベルが違いすぎますがショックなうさぎ


特に人生の約三分の一を睡眠にあてている
私たちにとって快適な睡眠環境はとても大事。

だよね~
わかってるけど…

2才の娘と一緒に寝てる私には
正直自分の睡眠は二の次。

小さい体なのに大の字に寝て
ベッドを占領する娘の横で
縮こまり、ベッドから落ちそうになる毎日。

時には不意にかかと落としをくらい
エルボーも飛んでくるカナヘイびっくり

枕も占領され…枕なしの毎日

そんなわたしに…



枕のプレゼント!
もちろん、偶然大泣きうさぎ




しかも使ってみたかったタイプ!
わ~い
わ~いカナヘイハート

ママなにそれ~
そっちが良い!

という娘に

大人しか使えないんだよね~

という
つっこみ所満載の回答に

そうなんだ!

と素直な娘あんぐりうさぎ


やっぱり枕っていい!
低めの枕でストレスフリーカナヘイきらきら

首が痛いとか
肩が痛いとか
気になる所が全くない!

質のよい睡眠にはまだ遠いけど
わたしにはかなりの贅沢とびだすうさぎ2

マニフレックスさん
ありがとうカナヘイハート





 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私は肌荒れはしないタイプカナヘイうさぎ

どんな化粧品もOK
吹き出物もできない!



…春先以外は。



2月、3月
ちょうど花粉が飛び始める今日この頃が
一番肌の調子が悪い大泣きうさぎ


大好きで使っていたスキンケアがしみる

気に入っていたファンデーションがのらない。

なんてこったショックなうさぎ


でも毎年の事なので
春が近づいたのね~ってかんじ。

なぜだかチークをいれたように赤い右頬。
さらに右頬だけぶつぶつカナヘイびっくり


休みの日はノーメイクで過ごしたり
マスクで隠したり。
なるべく肌に刺激を与えないような毎日






でもマスクばかりじゃいられない!



春先だけ敏感肌のわたしが
今気に入ってる下地ですカナヘイハート


dプログラムアレルバリアエッセンスBB

(もちろん、全ての方に当てはまるわけではないですが)

赤みが目立たない!
ピタッと密着してファンデののりが格段にアップ!
しみない!

花粉、ちり、乾燥、紫外線から肌をまもってくれるらしい。

この効果は分からないけど
とにかく、ファンデのうきがなくなり
ベースメイクが美しく仕上がるだけで
気分があがるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

春の揺らぎ肌にオススメですカナヘイうさぎ

















 |  リブログ(0)