新★漢字~乱馬編~ | 世界は俺を中心に回っている

世界は俺を中心に回っている

そう思いたいもンだょ...。きままに書いていきますので、是非コメ願います。

新しく出てきた漢字&新しく習う漢字・・・

それが「新出漢字」です( ´艸`)

今日ゎと言う漢字を習います★




漢字:乱

音読み:ラン

訓読み:みだれる


★熟語★

・乱馬


★使い方★


・昨日道路で、あかねチャンに殴られて飛ばされた乱馬クンが泣いていました。

↑乱馬「泣いてねー‼‼」


・商店街で乱馬クンがおかまに間違えられていました。


・下校中に珊璞と乱馬クンを猫飯店の前で見かけました。

↑あかね「ぴきっ・・・むかっ



という字は↑のように使います★

他にもたくさん文が作れます^^



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


www

ども★


いきなり変なことをはじめた月夜です汗


今日からちょくちょくこのテーマで記事を書きます★


簡単に説明すれば・・・


るーみっく(その他アニメ)に関係ある漢字を紹介していって、使い方などを詳しく(そうでもない)説明するという企画ですにひひ


どうでもいいかたゎ・・・

スル―しちゃってもoKです( ̄▽+ ̄*)


興味がアリアリな方だけ目をぱっちり開けてみてください★


ちなみに今日ゎ、乱馬編でしたっ‼