もて期終了!? | Double-edged SION

もて期終了!?

なぜ二人だけ 別々の夜を終わらせなきゃいけないの
あとどれだけ 夜を数えたら光る朝に出会えるの♪
(千の夜と一つの朝♪ by ELLIS)

昔結構本気でそう思ってた頃があった詩音でございます、ども。



さて、以前迷惑メールについて書きましたが
 ↓
もて期到来

あれからもずっと毎朝4:30きっかりに色んな名前でメールが来ておりました。

タイトルもほぼ直球系の

「わたしのオマOコ見て」

とか

「したくてしたくてたまんないの」

みたいなのばっかりで

こんなんで相手にするヤツおるんかな!?と笑っておりました。

もちろんドメイン拒否しようかと思ったけど

日替わりで携帯会社のヤツで来てたんで

拒否設定しないで毎朝削除しておりました。

最初の頃はメールの着信音で目が覚めてましたが

ここ2日位は気づきもせず寝てました。

ほんで今朝、携帯の目覚ましアラームを消してメールを削除するかと思ってたら

メールの着信のアイコンが無いではないですか。

やっと慣れてきた頃なのに…。


ま、油断はできんけどね~。


しかし、毎朝毎朝早朝にほんましつこかったゎ。


やっとオレの力を思い知ったみたいやね。(←イヤイヤ、なすすべもなく削除してただけやん)