『LIVE SONIC』追加アーティスト&ステージ割り | Be Stupid!! Lazy is RULEZ!

『LIVE SONIC』追加アーティスト&ステージ割り

深夜~朝までOAされてた、「*LIVE SONIC」*

で、追加アーティストや、ステージ割りがでたそーーなakn

(爆睡してたので、今朝起こしてくれたG、あんがとね!)


まず

ほし東京初日っ


土屋アンナーーーーーーーーーー赤ばら



久しぶりだなぁ


アイランドステージだそーですおんぷ





ほし2日目っ


HOOBASTANK と  LINKIN PARK (マリン)の間に入る大物って誰ですかっ!?



あの悪夢再びだったら嫌なんですけど・・・・怒

ここ荒らされたからねっfuck


アタシ的にはリンキンとフーバの存在が大きいので、大物と思えないよーな気もするけど。。。


Jay-Z とかだったら、まぁいいけど。。。ないかなぁはてな


ALL AMERICAN REJECTS もマリンだってu



そして


ほし3日目っ



問題の3日目っビックリ!!!☆



一昨日行ったP.T.PのLIVEで貼ってあった、サマソニ参戦決定!ポスター。。。



あれから、T☆からご指摘頂きまして。。。



ホントだ


3日目が、囲ってある笑


何故気づかなかったぁあああああru-u


ってなわけで、


Pay money To My Pain は、3日目アイランドスター


そんで、

Scott Murphyも3日目


アララぁがーん


3DAYS 参加はキツイっす汗


LINKIN PARKの沖縄も控えてるし。。。・・・汗



そんなこと言って、3日間参戦してたりして笑



朝からテンションあがってしまった上



相談は、夜、Skype でっえへへ…


nanA xxx