今夜の夕食は、
回鍋肉、サラダ、ごぼうの煮物。

{4A545E64-31E8-4A70-B0C7-2BE6810C99D8}


昨日のプチヴェールを茹でて食べました。
キャベツのような感じね。


{355B131C-FCC7-4F70-91F4-8666972A0F39}



{6C9930ED-E877-42A8-B650-0B3334C34267}

ナナちゃん、今日もトリプルで寝てます。
お日様+毛布+ホカホカカーペット。


先日の片麻痺主婦の必須アイテムの食洗機が故障してしまった。
早速、カスタマーセンターに連絡して。暫くすると、地域の担当者から連絡が有り、現状を見たいと、用事も無かったので見に来てもらい、交換部品をその場で頼んで、明日には来ると。そこで、私は「手が不自由なので、早めにお願いします」とお願いしたら、じゃあ、部品が9時には入るので入ったら直ぐに来ますと、心の中でありがとうです。
オマケに若くてイケメン(*^◯^*)ごちそうさまでした。
結局、食洗機が使えなかったのは、1日だけでした。



▼わたしの2017年の恋愛運は・・・




こんなのが出たけど、今更ね〜。