今夜の夕食です。
恥ずかしながら、ほか弁です。

{425512EE-A316-4FCF-B8F8-F9901A594D14:01}

鳥肉のフライ弁当。


今日は、富士にある、まかいの牧場に行ってきました。ナナちゃんも一緒です。

{6AB6DFDF-CD09-4785-9680-8605F764F739:01}

{162B3B73-6AA4-450B-843F-6B80F729ACD2:01}

馬さんや羊さんヤギさんにオヤツをあげたりしました。旦那さんは、怖いと言って逃げてました。ヤギさんのお散歩が出来るイベントが有って、たまたま、オヤツを持っていた旦那さんに散歩中のヤギさんが激突してきました。びっくりした旦那さんを見て大笑いしてしまいました。


{278E88F1-B778-4FC8-A785-0EB425C7DE8A:01}

お昼は、ハンバーグランチを食べました。

{EA905298-B039-4523-95CB-5E520175BB71:01}

大人しく待っているナナちゃん。

{F86ABE0F-EF63-448D-9E6D-23EA1735EDFE:01}

まかいの牧場の入口で会った柴ちゃん。お名前を聞くの忘れた。生後4ヶ月とか、可愛かった。




{D1DB8D8D-0961-42FD-BB3B-A5F4F095D113:01}

その後、富士五湖のひとつの田貫湖に行ってきました。

{E0B046C5-855B-4ADD-89A5-0C935902B34A:01}

帰りは、第二東名で帰ってきました。写真は新清水のSAです。
第二東名は急カーブが無くて、トンネルが多かったです。

今日は、色々な動物に触れ合えて楽しかったです。動物に囲まれて、嬉しかった。
しかーし、ナナちゃんのカートを押すのは私の役目で、良いリハビリになりました。



旅はリハビリなのだ!!