356603000M.jpg

今日は29の日・・・(ヮラ)

なんか、なんにも、報告するようなことはなぃけど、

何も嬉しいこともなぃって感じです。


過食症の状態はおさまらなぃし、昨日はまた、銀歯が取れちゃうし、

帰りは、遅くなったし、電車には座れないし,

今日も今日でおなかがすく。


昨日は過食の量もだいぶ多かったし、夜中にはお菓子を大量に食べた。

それでも、出勤がまっている。

しかも、今日はななの嫌いな木曜日だったり・・・。


最近は働いてるんだからって、お菓子とかを買い込んでしまう癖が。・・・・

それでも、しょうがない。


でも、前進したことは、お昼を友達と食べるようになった。

まだ、量は多いし、友達もへ???って感じで、みてるけど、

何も言わない。何もいえないのかも。

もしかしたら、病気ってわかってるのかもしれないし、

でも、何もいわずに・・・・

だから、量はちょっとおかしいし、ななの感覚では食べるスピードも量も質もわかんない。

ダカラ,一緒に食べるのはちょっと,辛い部分もあるんだけど。。。

なんとか。


でも、おにぎり、やお菓子をむさぼるのは辞めれてます。

今日はなんか、お天気がぃぃかな・・・。

ななも、普通に普通の女の子として、生きてみたかった。

『恋のからさわぎ』に出れるような女の子になりたかった。

ななは、タレントに本当になりたかった。

なな、注目されるのが好き。

だから、ダイエットもしたんだけど、

こんな結末になるとはまったく思ってなかった。


797677000M.jpg

自分は成功するものだと思ってた。

だから、このギャップにさらにストレスを感じる。

ななが失敗するなんて。

ななが、人生1番・・・幸せで楽しいのはなな!!

そう思いたかったのに、それが病気になってしまうし、ぜんぜん逆世界・・・。

だから、余計に余計にココロが苦しいよ~~~~

900109000M.jpg