4-15.jpg

今日はかなり、あっつぃです!!

外は海にいるような気分・・・★

昨日は過食をやっぱり、夜中にしたけど、

それでも、また、30分くらい早くベットにはいることができた。

過食を控えたり、我慢したりするのはまだ、今のななには

無理かもしれないんだけど、

すこしでも、それ以外のことで自分の体を元気にしたい!!

      koresute-6.jpg

また、少しでも5分でも早く寝ていけばそれが快適になる気もするし、

習慣って1番すごくて、怖いものかもだけど、

習慣って本当にすごいものだと思う!!

夜中の過食の習慣ももし、もう少し勇気があったら。

なくせる。

なくなればそれがあたりまえになる・・・。

きっとそうだと思う。

今はまだ出来ない、出来ない自分も責めたいけど、

でもぃぃんだ・・・

みんなにもらった言葉のなかでそう思うように

少しなってきた★★★★★



img.jpg

最近元気が出ないのはまたこれも今年の学校に通い始めたときに

ななが勝手に作ったルールで

[朝食食べない!!!!]

のことが原因なのかな。。。。

ママにも[お味噌汁だけでも飲んでけばいいのに。。。。]

といわれた。

ななは、今年になるまで、朝食を抜くなんてことありえなかった。

それでも、食べたかった。もちろん、嘔吐はあるけど、

その朝食を取ることで、午前中は精神的にもおなかの満足的にも

全然頑張れた。

それが今年になって、無理やりダイエットのためにしたことが、今は習慣だし、

[我慢しなきゃ]って過食嘔吐を1回でも減らしたいって気持ちも

もちろんあるし・・・

朝から嘔吐するより、抜いた方が・・・

って。

ただ、最近は本当に元気が出ない・・・・

ますます疲れるし、精神的にもきつぃんだ・・・・・・

なんか、ぃぃサプリでもさがそうかな・・・・