バラ子1歳の誕生日にモノが届いた | 年子姉妹の育児日記~夫の不倫で別居中~

バラ子1歳の誕生日にモノが届いた

今日、バラ子は1歳のお誕生日です。
昨日でぼたこは2歳4ヶ月です。


義母からブロックと絵本と1万円とお手紙がきました。


バラ子の1歳の誕生日おめでとうございます。
誕生日の大切な日に父親がいないのは寂しいですが
今はこの状態でも最良の状態と思うようにしませんか?
(私とおじいちゃんはそのように考えるようにしています)
5月にぼたこと一日すごした時、ぼたこの成長にnanaちゃんの
愛情のたまものと感謝の気持ちでいっぱいでした。
私たちはいちにちも早く又もとの6人で過ごしたいと
思ってますが、今は時が解決してくれるのではないかと思い
静かに待っています。
札幌へはなかなか会いにいけませんが夏休みには会えればと
思っています。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。


最良の状態ですかそうですか。


夫からは巨大なバウムクーヘンとおもちゃが届きました。
夫の選ぶおもちゃはけっこういいものが届きます。
クリスマスはベック社のトレインカースロープでした。
でも。
あいかわらず手紙もカードも一切なし・・・。


メールはきてました。


市役所から「児童手当現況届」と「乳幼児医療費

受給更新申請書」が送られてきました。

これらの届をするには組合証が必要なようです。
そこで、組合証を一時送ってもらうわけには

いかないでしょうか。届を出ししだいすぐに

返しますので、よろしくお願いします。


誕生日おめでとうとかいえねーのかYO!


お礼の手紙と保険証と、子どもの写真とビデオを
袋詰めにして義母宛てに送りました。

夫にもなにかひとことメールせねば・・・。


nana誕生日に夫にメールした記事 のコメント欄で
くまさんに『子供をだしにして、気を引いてるのか』と言われてしまい
いろいろと考えさせられました。
nanaもついアツくなってレスをしました。


どうするのが一番いいのか、それからずっと考えてます。


答えはでません。


いや、答えはとっくに出てるのかもね・・・。


目をそらしてるだけで。













過去記事、更新できませんでした。
現在であわあわおぶおぶしてます。