義母がちょっと怒ってる | 年子姉妹の育児日記~夫の不倫で別居中~

義母がちょっと怒ってる

義母からnana母あてにメールきました。

同じ内容でnanaあてにもきてます。

 

東京は地震がありびっくりしました。

先日弁護士から息子が出した手紙の返事が来て

具体的に何を話し合いたいのか知らせてほしいと

返信がきたのですが、具体的とはどう具体的か

理解に苦しんでいます。婚姻の継続についての話し合いをす るために何か具体的な提案がいりますか?知りたいものです。

あの返信はnanaちゃんも確認しているのでしょうか?

手紙のやり取りだと時間ばかりが過ぎて三人がいつ帰ってきてく

れるのか私たちもどうしていいかわかりません。

どうぞ早く話し合いが出来るよう取り計らっていただければ

と願っています。

 

理解に苦しむのはこちらです。

なんでnana母が「取り計らう」の?

こんなメール送るひまあるなら、お前の息子に説教しろ。

義母は、私と夫の仲をとりもつわけでもなく、

ただ、早く帰れといいますが、帰れるわけない。

 

お宅の息子さんの態度に原因があるから。

 

 

夫が弁護士に出した手紙

ご迷惑おかけしております。

私達の婚姻について3者で話し合いたいので立会いをお願いします。

 

 

やり直したいとも離婚したいとも書かれてない。

これじゃ「具体的に何を話し合うか」聞かれて当然じゃん。

 

夫はいつまで黙ってるつもりだろう。

 

 

過去記事『夫の不倫』じりじりとアップ中→こちら