いるものといらないもの | 年子姉妹の育児日記~夫の不倫で別居中~

いるものといらないもの

義母からお守りとお菓子とアメリカみやげが届きました。

子供達二人のためにお正月に頂いてきました。こんな桜のつぼみがふくらむ頃にも東京に帰ってこないなんて考えもしませんでした。nanaちゃんと子供達が札幌に行ってから私たちの心は淋しいままです。子供のことは心配ですが、ご両親が一緒なので心配な中にも安心しています。ではお身体大切にしてください。


お守りやお菓子なんかよりもっと必要なものがあります。
春の服とか、ベビーフードとか、育児グッズとか送ってほしいです。
わたしも夫がこんな人だなんて考えもしませんでしたので、すぐ帰るつもりで
ぼたこのおさがりで使えそうなものをいっぱい置いてきちゃったから。

自分でとりにいくしかないのかなあ。