長物 | オオカミの皮を被ったヒツジ

オオカミの皮を被ったヒツジ

近所に住む独特な義理家族と
ママン大好きママンスキーとの日常

言いたいけど言えないコト…
こそっと書いています♡

不快に思われる方は、スルーしてください

誕生日の裏話

タイトル【無用の長物】

 

 

 

 
前回クイズにお答え下さった皆様
ありがとうございましたWハート
いよいよ当日のお話でございます

 
発表の前に
 
 
キラキラ誕生日にいただいたものキラキラ
 

 

【禁断のウルトラミルクロール】

 

“超濃厚ミルククリームを
しっとりふわふわのロール生地でひと巻き
極上の質感、想像を越える美味しさ”
 

 

 

 

 
 
A!?
 
 
 
 
 

 

職人の醤油セット
風呂場の鏡ウロコ取り
キッチングッズ
 
 
 
 
 
 
 
 
A!?
 
 
 
 
答えは90秒後!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解フキダシ-○
 
B華麗なるスルー
 
Yoshieriさん、せいれいさん、
harukenさん、Ykikoさん
花さん、Skyさん、びわこさん
祝おめでとうございますクラッカー右から
 
Aを選んだ皆様惜しかったデス
特にPINKさんの、ケーキバースデーケーキ
みあごんさんとmarucoさん、
愛する息子に会う口実というところ
半ば正解でしたね

 

 

 

クイズシリーズ
お付き合いいただき感謝ハート
皆様には
美味しいケーキをごちそうしたいなぁカップケーキ

 

 
 
 

 

誕生日の前日に

 

ケーキを持参することを断られた姑
誕生日当日、
一切音沙汰なし
 
お見事!ママン
息子に会えないのなら、
嫁の誕生日なんて
意味ないですよね~笑い
 
ちなみにママンスキーは前日の事件で
ご機嫌斜めという特典付きYoやれやれやれやれ
 

 

 

 
 

 

 

何から何まで
喜べる点がひとつもないあんぐりうさぎ

 

 
 
やることなすこと
嫌味でしかないショックなうさぎ
 
 
私と姑

水と油

犬と猿

子離れできない姑は
無用の長物
 
どくしゃになってね… 


 
 

 

冒頭の写真は

 

同僚達からいただいたものですカナヘイハート
男性が選んでくれたものですが
キラッ主婦が喜びそうなものキラッ
ケーキも冷凍のもので
数日前からお伺いあり
誰かさんとは大違い…
素敵な気遣いありがとうハート