こんにちはm(_ _)m
いつも『いいね』『コメント』ありがとうございます。
かまってもらえるの嬉しいな❤うざい?ニヒヒ

いやぁ…( ノД`)…雨、雨、雨、水色の雨~♪
朝から白湯とキウイ(頂き物)、パンにハムエッグを食べて出発ダッシュダッシュダッシュ

雨でパンプスぐっちゃぐちゃ...
不快度指数120%ですガクリ


※ぐっちゃぐちゃに濡れすぎて不快な図ゲッソリ

心エコー→心電図→レントゲン→CT→マンモ→血液検査→エコー→リュープリン注射

終わりましたぁ上げ上げばんざ~い\(*≧з≦)/
もう、術側のマンモ痛くて鼻の穴が広がりましたニヒヒフガフガ
無言で鼻の穴広げながら耐えてるbabyを見て『もう少しご辛抱下さい~』って言ってくれましたよ(笑)
巨乳じゃないから、尚更痛いって言う(泣)

血液検査も、抗がん剤で細く弱った血管を探すの大変そうだったので、術側でやってもらいました。
特に異常無ければ、採血くらいなら術後1年経ってるし良いそうですよ口笛

結果は『異常なし』キラキラ

待合室で偶然逢った、一緒に抗がん剤していた方にも逢えたし🎵
髪の毛も生えて元気そうでしたニコニコ


空腹過ぎて、瞬殺だったスタバ。
珍しくソイラテにシナモンパウダーを❤

では、16時から国産豚肉グラム68円なので急いでスーパー行ってきますDASH!DASH!DASH!