おはようございます。
朝晩冷え込み、ようやく長袖で寝るようになりました。←つい最近までタンクトップで寝ていた人 ∑( ◦д⊙)‼

昨日辺りに気付きました。
『あびっくりガン告知から1年経ってた』
去年の10/6、今の病院に検査で10/9に告知だったはず?
ハッキリ覚えてないところが私らしいな。
初めての抗がん剤は覚えてますが(^-^;

昨日、母親と電話した時に『⚪⚪(弟)がね、北斗晶さんの会見見て、ビックリしたみたいだよ』って...
『大丈夫、元気だから!50%じゃないから』って伝えておきました。
姉の事、心配してくれちゃって~ニヒヒ
可愛い弟よ、昔からパシっていたけど姉を思ってくれていたんだな~

特にタスオミンとリュープリンの目立った副作用もなく。
しいて言えば、肌乾燥する(元々乾燥肌)
鼻水が出やすくなってる(寒いから?)
くらいから?
いや、ほとんどないな...

完璧な食事療法している訳でも無いし、ストイックじゃないから、ゆる~く生活。
抗がん剤中も出張行っていたし、術後3週間で仕事していたしな...

毎日明るく元気に過ごしてますデレデレ

ドトールのマロンミルクレープも食べて~
(普通のミルクレープの方が好き♥)

コーヒーにココナツオイル混ぜると最強の飲み物らしいです。
何が最強って?
分からないけど...-w←誰か教えて滝汗

黒米と発芽玄米と白米で炊いてみたり。

抗酸化の飲み物飲んでみたり...
ゆる~く、出来るところから気を付けてます。
でも、一番は明るく元気に過ごすこと!
時々、マイナスになったらすみませんショボーン

帰るのを断固拒否するナナさん。


ひなたぼっこナナさん。
鼻が曲がってます。痛くないのか!?