和歌山県で、ベビーマッサージとリフレクソロジーで癒しを提供しております、ホイップの向山です。


今日のお知らせは来月のパフィー★です!


年内最後は、Fields Rさんでベビーマッサージ&パン教室をさせていただきます。


12月と言えば、クリスマスですので、クリスマスの仮装もしますよー。


お楽しみに♪



1419508914966.jpg














~ベビーマッサージサークルパフィー第26回~


日時:2015年12月17日(木) 10:00~14:00頃

場所:和歌山県有田市初島町里340

    0737-20-1794


内容:・パン教室

      発酵の合間に・ベビーマッサージ教室
                 パッチテスト

                 ふれあい遊び

                 ベビーマッサージレッスン

               ・クリスマスの衣装で撮影会

    ・ランチ交流会

      お食事しながら、りほこさんから、食に関するお話などが聞けるかも?


参加費:5000円(パン教室参加費、ベビーマッサージオイル、ランチ、プチギフト付

      作ったパンはランチで食べ、残りをお持ち帰りいただけます。

     回数券をお持ちの方は、+¥3000でご参加頂けます。

持ち物:・バスタオル

     ・エプロン

     ・お手拭きタオル 

     ・子どもさんの水分補給できるもの

     ・離乳食の方は子どもさんのお食事

      (取り分けを考えてランチメニューを考えて下さいますが、初期、中期の方、また、お食事時間が遅くなりますので、ご飯の時間が早い方は、少しお食事をお持ちいただいたお持ちいた         だいた方がよいかと思います。)

     ・いつものお出かけセット


定員:6組様  


上のお子さん連れも大歓迎!

パフィーの活動は私の娘(1歳)も同席させていただいております。


IMG_20151020_205601467.jpg

前回も満席だったパン教室!


ご興味ある方は、ぜひお早目にご予約下さいね。


お待ちしております。

■有田市保健センター様から講師依頼を頂いて
定期開催中!■
赤ちゃんが喜ぶベビーマッサージ教室に
参加しませんか♫

毎月開催されている、ほのぼのステーション内で、
有田市在住の1歳までのベビーとママが
楽しめるベビーマッサージ教室を担当させていただいております。

ママ友の輪も広がり、なんでもご相談できる
保健師さん、母子推進委員の方々とお出迎えしています(*^_^*)

開催日程は 有田市保健センターのHPをご覧ください。
4か月児検診の日程と同じです(教室は10時~11時)
http://www.city.arida.lg.jp/hokens/nyuuyoujikensin.html


11月のお知らせ
青字をクリックしていただけますと、詳細ページに飛びます


24日(火)  リフレクソロジスト資格取得説明会 (サロン、指導を目指す方)  おうち教室

30日(月)  初級リフレクソロジー講座   おうち教室

毎週木曜日  ベビーマッサージ教室   おうち教室

個別開催可能日

12月のお知らせ
青字をクリックしていただけますと、詳細ページに飛びます

3日(木) 初級ベビーマッサージ講座   おうち教室

7日(月) ベビーマッサージ資格取得説明会 (お教室、講師を目指す方)   おうち教室

14日(月) リフレクソロジスト資格取得説明会 (サロン、指導を目指す方)  おうち教室

16日(水) 初級リフレクソロジー講座   おうち教室

17日(木) パフィー★べビマ&パン教室  Fields R


◆お申込みお問い合わせ
ホイップ whip@zeus.eonet.ne.jp

☎ 0737-20-1296

お子さんと一緒に学べる楽しいお教室や講座を
お届けしています。