和歌山県有田、御坊を中心に、ベビーマッサージとリフレクソロジーで癒しを提供しております、ホイップの向山です。



やっと終わりましたね、GW。


といっても、5日からの休みだった主人がいるので、まだ通常通りとはいきませんが(>_<)



さて、今月のランチ会のお知らせです。


なんと、四季菜さん、今月29日でお店を閉めてしまうらしく、こちらでランチ会をさせていただけるのは、最後となります。


ランチメニューがいっぱいあって、サラダバーもある、女子に優しいお店だったのにめっちゃショックです!


ということで、みなさん、こちらでランチする最後のチャンス、お見逃しなく。



~ベビーマッサージサークルパフィー第18回~


日時:2015年5月25日(月) 10:30~13:00頃



場所:四季菜

    和歌山県有田市野510
    0737-83-2080
 

内容:・ベビーマッサージ教室

      パッチテスト

      ふれあい遊び

      ベビーマッサージレッスン

    ・ランチ交流会
    ・写真撮影 

参加費:3500円(オイル、ランチ、デザート込)

     回数券をお持ちの方は、+¥1000でご参加頂けます。



持ち物:・バスタオル

     ・子どもさんの水分補給できるもの

     ・離乳食の方は子どもさんのお食事

     ・いつものお出かけセット



上のお子さん連れも大歓迎!



パフィーの活動は私の娘(1歳)も同席させていただいております。




子どもさんと触れ合って、作ってもらったご飯をみんなでワイワイ楽しく頂きましょう。



上のお子さんのお食事が必要な方は、自費となりますが、お子様ランチなどの注文も可能ですので、お申し出くださいね。



5月初級ベビーマッサージ講座


5月受講説明会


5月初級リフレクソロジー講座


5月ベビーマッサージおうち教室


5月マンツーマンレッスン開催可能日



お申込み、お問い合わせ:


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ホイップ

ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン、資格取得スクール

和歌山県有田市宮原町新町166 宮原の紀陽銀行のATMの向かい
向山智恵
0737-20-1296

(8:00~21:00 留守電の場合はこちらからおかけ直しさせていただきますので、メッセージも残していただけたら嬉しいです)
whip@zeus.eonet.ne.jp