和歌山県有田、御坊を中心に、ベビーマッサージとリフレクソロジーで癒しを提供しております、ホイップの向山です。



先日行ったアンケートにより、ランチ会は24日に決定しましたー。


ずっとお教室に通ってくれていたけど、4月からは保育所入所のお友だちもいるので、今回のテーマはお別れ会♪



~ベビーマッサージサークルパフィー第15回~


日時:2015年2月24日(火) 10:30~13:00頃




場所:九沓

    和歌山県有田郡 有田川町熊井 746-4

    0737-52-8000

内容:・ベビーマッサージ教室

      パッチテスト

      ふれあい遊び

      ベビーマッサージレッスン

    ・ランチ交流会
    ・写真撮影 





参加費:3500円(オイル、ランチ、デザート込)

     回数券をお持ちの方は、+¥1000でご参加頂けます。



持ち物:・バスタオル

     ・子どもさんの水分補給できるもの

     ・離乳食の方は子どもさんのお食事

     ・いつものお出かけセット



上のお子さん連れも大歓迎!



パフィーの活動は私の娘、2人も同席させていただいております。




子どもさんと触れ合って、作ってもらったご飯をみんなでワイワイ楽しく頂きましょう。



上のお子さんのお食事が必要な方は、自費となりますが、お子様ランチなどの注文も可能ですので、お申し出くださいね。



お日にち、近くなってしまうかもしれませんが、お花見も予定してます。


お楽しみに♪




3月初級ベビーマッサージ講座


3月受講説明会


3月初級リフレクソロジー講座


3月ベビーマッサージおうち教室


3月ベビーマッサージ御坊教室


3月プライベートサロン、お教室、養成講座開催可能日


お申込み、お問い合わせ:


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ホイップ

ベビーマッサージ教室&リフレクソロジーサロン、資格取得スクール

和歌山県有田市宮原町新町166  宮原の紀陽銀行のATMの向かい
向山智恵
0737-20-1296

(8:00~21:00 留守電の場合はこちらからおかけ直しさせていただきますので、メッセージも残していただけたら嬉しいです)
whip@zeus.eonet.ne.jp