プシュカルからウダイプルへ | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

プシュカル最終日の夜は、どーしても、

どーしてもビールが飲みたかったのです。
でもこの街はベジの街で、肉は食べられないし、酒も売られてない。

が、こっそり出してくれるお店を以前聞いていたので、こっそり飲むべくそのレストランへ。

で、出てきたのがこちら。
{37B70599-7FC6-4EA1-B961-D27E7C56B413:01}

えーっと。
チャイのポットに入ったビールと、中身が見えないように、グラスではなく、紙コップ 笑

しかもキンキンに冷えてるビールなんか殆どありつけないのですが、キンキンに冷えたビール。
やー幸せだった!!

{40D94486-E6DD-4AD2-818E-8C38EDAF8AC4:01}

帰り道にデロンデロンに甘い、マルプーアというお菓子を買って、就寝。

朝一から移動でウダイプルへ。

電車に揺られ5時間。

日本の友人からばったばた人死んでるよ!大丈夫?!
とメールが来てますが 笑
大丈夫、私は生きてます 笑

宿に関してはケチケチしないで、エアコン付き。
ダメです。
ファン役に立ちません。
{E729EB53-A5BB-4A81-A37F-DF8A234BFC31:01}

これだけだと、むすーっとした風が回るだけ。
散策は少し日が暮れてからにします◎