はりゅうの流派-Image569.jpg



『NANA CLIPS 5』と



はりゅうの流派-Image570.jpg



『放課後ティータイムⅡ』を



夕方にフラゲしてきましたぁぁぁ(´∀`)ドキドキ



ナナクリ5の方はとりあえずコマ劇座長公演完全版のみ先程視聴しました音符



前回の沢城みゆきさんの役が完全版は福圓美里さんに代わっているし、キャストのアドリブも全然違うので結構楽しめましたよグッド!キラキラ



MVの方はこれからゆっくり見たいと思います(^0^)/



そして『放課後ティータイムⅡ』音符



こちらはまだあんまり聞けてないwww



とりあえず今回買った初回限定盤には



はりゅうの流派-Image571.jpg



カセットテープが付いて来てますドキドキ



巻き込みが怖くて掛けられないがwwwwwww



ちなみに今日発売で買う予定だった飛蘭さんの新曲は予約するのが遅かったのでまだお店に入ってなかった(´∀`)ギャ――――ハハ八ノ\/\



明後日くらいには入るのかな?www