今日はミラコスタ | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

毎年、結婚記念日はディズニーホテルにお泊まりしています。
今年は2年ぶりにミラコスタです音譜






ベネチアサイドのテラスルームです。

6年前にFTWをしたので、それ以来毎アニバーサリープランでミラコスタで食事しているんです。
今年はオチェーアノで。


メニュー

乾杯のシャンパン

アントレ

パン

前菜

スープ

魚料理

15周年のノンアルコールカクテル
人気のため、グラスは完売だそうです。

肉料理

アニバーサリーケーキ

デザート

しかし、せっかくの美味しいお料理も、私には味が解らないという悲しい事態に。

なぜなら一昨日から風邪をひいてしまい、どんどん悪くなっているからなのです。

いつもとても楽しみにしているアニバーサリーケーキ。
とっても美味しいはずなのにはてなマークはてなマークはてなマークって感じで。

今は、ラウンジでカクテルタイムトロピカルカクテル
しかし、お酒の味も解らない。



オリジナルカクテルのイルマニフィコ

でも、優雅な気分だけでも味わいます。

まだ、しばらくはラウンジでのんびりしよっと。