ステロイド | 甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから肺、腰椎、胸椎、肋骨、肝臓、腎臓、脳に転移、呼吸器障害1級、余命宣告も受けているガン闘病生活中のブログ
病気のことが70%、日常的なことが20%、気晴らしのゲームのことが10%な感じです。

今日は朝から発熱&ものすごいダルさ

もうトイレに行くのもツラいほど

身体が重くて重くて重くて

朝の薬でステロイド10mg服用したけど効果なく

仕方なく先程15mg追加服用


ようやくベッドから起き上がれた


末期ガンの患者は、時に激しい倦怠感を感じることがある、とは聞いていたけど

これほどとはガーン


ステロイドは1日60mgまで服用可能らしいけど、私はまだ1日30mgまでしか服用したことがない

連休明けは、主治医に相談かなキョロキョロ


28日に入院して、29日にガンマ出来るまで、なんとか身体もたせないとねチュー


ステロイドに頼りたくないと書いたこともあったけど

頼らざるをえない状態ですショボーン