旅行、無事に行ってきました❗ | 甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから肺、腰椎、胸椎、肋骨、肝臓、腎臓、脳に転移、呼吸器障害1級、余命宣告も受けているガン闘病生活中のブログ
病気のことが70%、日常的なことが20%、気晴らしのゲームのことが10%な感じです。

11月20~21日、一泊でしたが旅行 行ってきましたニコニコ

20日は とても天気よくて暑かったくらいだけど、21日は とても寒くてえーん

でも、予定していた場所には全部回れたし、個人的に最大の目的地だった熱海の来宮神社にも行けましたおねがい

大楠
ほんとは たくさん回ってきたかったのだけど、階段も少しあったりして、1周が精一杯ショボーン

母と兄に見守られながら、やっとのことで1周

精一杯すぎて大楠の写真撮るの忘れちゃったしえーん


そんなこんなで楽しんだけど、22日にはさっそく熱をだしショボーン
身体のダルさも ものすごくてショボーン

熱は下がっても なかなかとれないダルさや眠気と、いまだに闘っています笑い泣き


また、来年
また1周回って
また1年延びますようにと
お参りに行けたらいいなおねがい