やっと(^-^; | 甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから余命宣告へ

甲状腺ガンから肺、腰椎、胸椎、肋骨、肝臓、腎臓、脳に転移、呼吸器障害1級、余命宣告も受けているガン闘病生活中のブログ
病気のことが70%、日常的なことが20%、気晴らしのゲームのことが10%な感じです。

みなさん、お久しぶりですおねがい

実は、入院しておりましたびっくり

30日の晩から、急な発熱があって、浅草まで出掛けていたので、疲れが出たのかと1日様子を見たのですが、復活の兆しがまったくなくてキョロキョロ

で、主治医に診てもらいました


肺と脳のCTを撮って

肺は半年前と ほぼ変化なしだったのだけど

脳がねキョロキョロ

いつだったかあげた脳出血の写真よりも大きい脳腫瘍が、ででん❗と、居座っておりましたムキー

出血位置で、そのまま大きくなったみたいです

発熱の原因が脳腫瘍のせいかは わかりませんが、点滴いっぱいして、やっと熱も下がりましたウインク

今日の午後にMRIを撮ったら帰りますウインク

まだ頑張るニコニコ頑張れるニコニコ