*男衆をおさわりする女* | ブースカの母

ブースカの母

中学生女子と小5ブースカの母
2年前は夕ご飯の写真を毎日UPしてましたが 子どもたちがバスケを初めてブログどころじゃなくなり完全放置!
そろそろ復活するか~~~って事で 不定期ですが気が向いたときにぼやきま~す・・・

雨くもり あ~久しぶりに大騒ぎしました

     町内のスポーツ大会の打ち上げです

     町内の公園で打ち上げの後

     集会所内で2次会

     

     打ち上げ初参加のある家族

     そこの奥さんがすごい!

     ガンガン飲んで 男衆の

     太もも触りまくり・・・



  何やってんだ!

    おめ~何もんだ!


    



     私はまったく気が付かなかったんだけど

     みんなしっかり見てたみたいです

     そして、「俺触られた・・・」と証言する

     パパ友も出現

     うちの旦那がさわられたかどうかは

     興味がないが 定かではないが

     寄ってこられて 困った風の男の人もいれば

     ここぞとばかりに 接近する親父ありで

     非常に楽しかったです


男衆の狭いすき間に入り込み

挨拶なさってる姿をママ友数人で興味深く

     拝見させていただきました



     

     次回は来月に運動会があるし・・・

     運動会の後はまた打ち上げ・・・

     楽しみだわ~~~



        
      

            クローバー 先日焼いたパン クローバー

  

        
      

            
       クローバー ウインナ~チーズパン

       クローバー ウインナーパン

       クローバー あんぱん

       クローバー チーズパン



      半分はママ友に差し入れ

      久しぶりに焼きました

      2段で焼ける大きなオーブンが欲しい

   


National スチームオーブンレンジ
¥60,690
shop-genk

     


      こんなやつ!

      2段でいっぺんにパンが焼けていいよね~~~

      それにしても高いな~