Everyday YOKOHAMA | **nanacolumn**

Everyday YOKOHAMA

先週末に開催された横浜マラソン、私たちは第2給水所にて応援パフォーマンスを行いました

2万5千人のランナーが目の前を駆け抜ける様は圧巻

私たちも少しでもランナーの皆さんに楽しんで走ってもらえるよう全力で応援しましたっ


{A6C271DB-09B6-4389-81A4-EAC08674E765:01}


走りながらも手を振ってくれたり、ハイタッチしてくれたり、とにかくめっちゃ楽しかったです

この日のために100人のダンサーさんが練習を重ねてきました

一つの目標に向かって一丸となって頑張れたこと、タップを通して横浜マラソンというビッグイベントを盛り上げられたことを嬉しく思います

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした


{764D4D02-2967-49C9-87BE-42F0EE65882B:01}


マラソンの後は年に一度のカルチャー発表会へ

毎年nanaナンバーに出演してくれる安定のメンバー

個々に反省はあったみたいだけど、それでも楽しかったって言ってくれて良かった


{C7DCC1E5-A297-4326-AD21-4F0FCF2F5F54:01}


金曜日の横浜マラソンEXPOに始まり、怒涛の週末を駆け抜けました

気持ちを切り替えて、密かにたくらみ中の企画を進めていこうと思います

もうすぐ発表できると思うので、しばしお待ちを


{4260DDED-9783-4D49-BABD-059A6A17DD7E:01}